友人たち、本当に僕と付き合ってくれてありがとう。
みんながいたから僕はこれまでたくさんの楽しい時間を得ることができた。
感謝してもしきれない。
僕は屑だからいろいろ足を引っ張ることも多いと思うけど、できればこれからも付き合っていてほしいです。
・・・
最近早朝覚醒がひどくて暇すぎるっつーの。
0時に寝たら3時に起きた。
ネットサーフィンもテレビもゲームにも興味が薄れちゃって、何にもすることがない。
そんなときは勉強でもしとけばいいんだろうけど、そこが屑たるゆえんです。
向学心がありません。
みんなの日記やら実生活を見てると置いていかれてる感満載です。
自分のことながらいったい僕はどうなるんだろうな。
・・・
ブックオフに行ってギターの教本を探したんだけど、普通に買っても大して変わりのない値段のものばかりだったので100円で買える授業の参考書だけ買って帰りました。
たぶん読まねえけど。
あんましソロギターには興味がないんだよね。
個人的には歌が先にあって、ギターはあくまでバッキングとして上手になりたい。
なんかいい本ないものかなあ。