所さんの目がテンで、ビールはカロリーが少ないっていってたから安心しちゃって朝っぱらから飲んでるぜ。
マジ酔った勢いって最高です。なんでもやる気が起きます。
最近の生活は専ら運動とギターです。
皮膚科にいったら中指の付け根に内出血おこしてるといわれるくらい毎日弾いております。
リアル友人に限る話になっちゃいますが、もし僕の弾き語りを聞いてくださるのならメッセかスカイプでお話しましょう。
というか主にらっと、君がギターを弾ける時間内に暇なら僕と付き合ってくれないか。
君とぜひ切磋琢磨したい。
ねむもしゃーくもえすもぽえもみんな、あまりにも退屈な時間ができたら僕の歌を聴いてくれないか。
アニソンはあんまりタブがないからできないけども、それでもよければ僕に付き合ってくれ。
・・・
とまあ酔った勢いで言っておきます。
メールくれたら返事返すよ。
スカイプがいいよ。
ビール一リットルなんて余裕だぜ。
ああ、
あとついでだ、MUSASHIハルヒが分かる人はこれでも見とけ。
http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/3651.swf