寂しい時間を送っております。
スカイプがしたいです。
僕の携帯メールアドレス知ってる人。
みんな、もしスカイプやる暇があるときは付き合ってくれませんか。

明日から雨だ。
ウォーキングにも出られないし、相当しんどい数日間になりそうだ。
しかし回復の兆しは見えているから、あと少し。
僕はうつではない、そのほかの何かだ。
というより、何らかの原因による「甘え」が強いことはすでに分かっている。
早くこの甘えから脱出したいものです。
でも、もうちょっと逃げさせて。
もう少しで動けるようになるから。
今年の夏は、18きっぷを使って旅行しまくるつもりです。
福岡京都間、静岡京都間は2往復位するかもしれない。
東京にも行くかもしれない。
でもコミケには行かない気がする。
いくとしたらお昼の13時ごろビッグサイト到着って所かな。