おとといの夕方、あおりんという友人と更にその彼女と三人でカラオケに行ってきました。
その彼女とは初対面だったんだけれど、どうやらなじめそうなので良かった。
更に彼女には歌のアドバイスをもらえました。
もっと優しく歌う技術を鍛えろと。
確かに僕はギスギスした歌ばっかり歌ってるのでもっともな指摘。
しっかしみんな僕をヴィジュアル系だというんだよなー。
この際もっと黒夢とか歌ってみるか。

カラオケが終わったあと、我が家でねむシロという友人とスカイプで会話。
4人で会話できてすごく楽しかったです。

その後、らっとという友人に歌の歌詞を渡される。
僕はこれらに曲をつけるわけです。
簡単にできるかと思いきや案外難しい。。。
凝ったコードにするか、ストレートにゆずのような簡単なコードをメインにするか等々。
とりあえずまだ構想すらできてないです、ごめんらっと。
音楽の神よ、早く降りて来い(笑