酔った勢いで書きます
あああああああああああああああああ
ああああああああ
僕はまともだ
僕はまともだ
ッ僕はまともだ
普通の人間ですよ
変人じゃないです
でもそうとうウザイ人間です
あああああああああ
この日記はあとで消去するかもしれません
あまりにも自分がウザイ
助けて
ああああああああああああああああああ
あああああああああ
まともです
大丈夫です
寂しいです
大丈夫です
まともです
まともですとしかいいようがありません
普通の人です
普通の人です
まともです
まともです
まともです
ゲシュタルト崩壊してきました
まともまともまともまともまともまともまともまともまともまとも
まともです
普通の人間ですから
普通の人間に接する感覚で接してください
変人扱いしないでください
病人扱いしないでください
僕はまともです
まともな人間です
大丈夫です
なんともないです
ひたすら寂しい
相手して
見捨てないで
お願いです
見捨てないでください
捨てないで
お願い
捨てないで
見捨てないで
もっと僕を構って
見捨てないで、お願いだから見捨てないで
縁切らないで
僕はまともだから
お願いだから
感謝と謝罪は死ぬほどするから
僕と接し続けてください