八坂神社に行くついでに、友人に頼まれたキセルを買いに行きました。
錦市場で、母親のために日本で一番辛いといわれる「黄金の一味」を買って煙草屋さんへ行ったんですが。
12時開店なのを知らず、11時についてしまったため時間つぶしに一人でカラオケに行ってきました。
歌った曲目(たぶんみんなほとんど知らんだろう)
syrup16g
・デイパス
・生活
・your eyes closed
・Reborn
・テイレベル
・手首
・ソドシラソ
・空をなくす
Dir en grey
・脈
・GARBAGE これは二回
・朔
・砂上の唄
・Machiavellism
・DRAIN AWAY
黒夢
・Like A Angel
・MIND BREAKER
・少年
キリンジ
・耳をうずめて
・Red light, Blue light, Yellow light
さかもとえいぞう
・DESPERATE
で最後にラルクのDriver's Highであきれるくらいシャウトしてきました。
曲目を挙げてみただけでも日記書いたつもりになれますね。
そんでタバコ屋へ行ってキセル購入。
1050円だったよ。
久しぶりの遠出でけっこう疲れました。
そして昼寝をしていま起きたところです。