前の日記書いたのちょうど一ヶ月前か。
何一つも成長してないな。
悪くはなってないけれど、全くもってよくもなってない。

さてと
ちょっと脳みその洗い出しをしますか。
・学校は卒業する見込み
・就職については今は何も考えていない
・これからデイケアをすることになるのか?
精神科医の言うことを真に受けていいのか
デイケア→馴染みすぎる→社会復帰無理が最有力最悪パターン
・そもそも自分が社会復帰する気があるのか自体疑問視
・実はナマポ狙ってたりするんじゃないの?とかいうのが自分自身猛烈に嫌だ
・或いはデイケア→弾かれる→引きこもりこれも有力なパターンでも馴染みすぎるよりましかもしれない
・大層なことでもないが個人的に一番困ってるのは太ってスーツを着れないこと
・とりあえず今年はこのままずるずると生きていくのが無難
・来年の2月くらいからいろいろ面倒なことになる予定
・治療の見込みなし
・ということは来年も無理
・もう学校辞めちまうか、けれどやめたところでニートになるだけ
・とりあえず籍は置いといて、放置がベター
・問題は親と金
・バイトをする気は今はない
・今年中は様子を見るだけにしておく
・どうせあっという間に年も明けるだろうし去年もそうだった
・今はただ眠るだけ