生きる、俺は生きるぞーー!!
治療とカウンセリングと人の愛で、電車に飛び込もうという妄想が晴れてきました。

最近は学校の生協で棚卸をやったり、デパートのバイトの面接行ったりと若干ポジティブになってきました。
せっかくだからサークルにも何か入ろうかな。
5回生からのサークル選び。みっともないなあ。

この間学園祭があって、バンドの演奏とか見てきました。
あれ?これなら俺でもボーカルできるんじゃね?ってレベルでした。
でもまだギターがへたくそだから、ギターボーカルは難しいな。
3ピースバンドが理想だから、もっとエレキの練習しようかな。

どうよこのポジ具合。
でも学校へ行けるようになる様子はまだ見当たりません。
どーする!どーなる?オレ!

福岡でJAMのライブがある様子。
らっとくんはJAMのライブに行くのね。
いいなぁ。

そういや冬とか春とか、誰か京都にこんのかね。
やっぱみんな忙しいのかなあ。