来年から俺の学生生活はどうなるんだろう。
まあおそらくバイトをして、たまに東洋拳法に顔を出して、試合には出ないだろう、そしてひとりで学校へ行って帰ってくる。
友人もいない。
カラオケもひとりで行く。
いつか約束した焼肉も、結局誰とも果たされずに、店の中に入ることすらなく京都を離れていくだろう。
京都を離れる理由がどのようなものにせよ。

どういう形で京都を離れることになるかはわからない。
けれど、俺が大学を卒業するか辞めるかしたら、俺が西日本にいる必要は全くなくなる。
もし辞めたとしたら、少なくとも静岡以東、まあおそらくは東京郊外のアパートに住んでフリーターとして数年過ごすことだろう。
卒業してどこかの企業にもぐりこめば、関西にい続けなければいけないかもしれないし、ひょっとしたら海外に飛ばされるかもしれない。


こうやって考えてみると、まだしばらくは自殺しないでよさそうだなぁとか考える。
とりあえず、家賃と光熱費通信費さえ支払えれば俺をここから追い出すものは何もない。