僕がほしいものっていったら本当に限られる。
すっきりとして締まったボディ。
お気に入りのデザインの服。
愛すべき人。
楽器なんかぼろっちいギター一本でいいし、CDなんてその気になれば自分で作る。
音楽も本来、僕が生きる上で必要でもなんでもない。
歌は、不幸だから歌うんだ。
僕の場合はね。
きちんと精神的に満たされていれば、高い声が出せなくても構わない。
福山雅治でも歌って、恋人に捧げてるさ。
衣食住は、最も大切なのは住だよね。
持ち家とまでは言わなくても、ストレスを感じない程度の広さの家に住みたいな。
食い物はそんなに高い水準は求めない。
服はユニクロの服が自由に買える程度に満たされていたい。